我が家の愛犬はペットショップでも人気者でした

###Site Name###

我が家にはもうすぐ4歳になるミニチュアダックスがいます。この子との出会いはペットショップでした。

ペットショップといっても生後まもない犬たちが適正な管理を受けながらペットショップデビューを待つペットショップの二軍のような施設でした。

そこにいるうちに予約して三ヶ月まで育つのを待ちました。

ペットショップには手付金として一万円を支払いました。
そこにいる間三時間くらいはペットショップに来た客がガラス越しに見ることができます。

まだ三ヶ月に満たないカワイイ盛りですし顔立ちも他の犬に比べてかわいかったのでペットショップに来る客の間でも人気があったそうです。

そうして三ヶ月が経ち引き取りに行きました。


たった三ヶ月でもかなり大きくなっていました。

自宅に連れて帰った直後は少し元気がないのかと思いましたが、すこしすると元気に足利回り、うれしそうに飛び掛ってきました。
ご飯も残さず食べたので心配なさそうでした。それからトイレの練習を始めました。

利口な子なのですぐにトイレを覚えました。


ただ覚えたものの子犬の頃はやはりラグマットなどで勘違いしてそそうすることもありました。しかしいまでは自分でトイレに駆け込んでやっています。

ワクチン接種が済んだ頃にはドックランデビューをしました。
わりとフレンドリーな子ですのですぐに常連の犬や飼い主さんの人気者になりました。


他人や子どもにも警戒心をもつこともなくかわいがられました。

そのうちマテやオスワリ、お手も覚えました。

3歳になった頃にハウスを覚えさせようとがんばりました。さすがに無理だろうと思っていたのですがすぐに覚えました。意外とかしこい子なのかもしれません。
先日は卒業したペットショップに連れて行きました。

ペットショップの方もちゃんとかわいがられているとうれしいみたいです。
もう4歳ですのでそろそろ健康にも気をつけなければならない時期が近づいています。

これからも健康管理に気をつけできるだけ長くこの子と生活したいです。

http://japanblueberry.com/merit/goods.html
http://shinagawa-skin.com/tarumi/
http://www.nhk.or.jp/dodra/goodbye/html_lgb_cast.html

最近話題のマネジメントの研修情報の比較検討にオススメの情報を集めました。

大阪の不倫調査情報の公開中です。

幅広い分野の視点から重機レンタルの有益な情報のご紹介です。